忍者ブログ
自宅で飼うワンちゃんのグッズの紹介と、購入する前に覚えておくと役に立つ情報をお伝えします。
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワンちゃんを部屋の中で飼う時に、特に気になるのが臭いだと思います。小まめに掃除して、シャンプーもしてやって...としているけど、やっぱり気になります。
 仲々、動物独特の臭いは消せません!

 トイレ周りなどは、特にそうですよね。トイレはきちんと覚えてくれているけど、どうしてもいつも少しはみ出ちゃう。その時、シートを替えても、シートを踏んでおしっこがワンちゃんの足につき、その足跡がついてしまったりと...。

 そんなワンちゃんには、消臭マットをオススメします。いつもワンちゃんがいる場所や、トイレの周りなどにマットを敷いてみて下さい。
 最近のペットグッズはとても優れていますし、消臭効果もかなり期待出来ますよ!


◇ズレない消臭マット お買得 ポイント10倍セール実施中! 

 消臭グッズは色々ありますが、下手な芳香剤はワンちゃんにもあまり良くありません。ワンちゃんは、あまりきつい香りのものを好みませんから...。
 消臭マットなら、洗って何度でも使えます。ごみも増えないし、経済的で環境にもやさしいです。小まめに洗えますから、衛生面の心配もありません。それが一番のポイントです!

 消臭マットには、普通の布製のマットの他にも、竹素材のマットなどもあります。暑い時などは、ワンちゃんも気持ち良いと思い
ます。
 皆さんも是非一度、試してみて下さい。サイズもカラーも豊富です。お値段はものによって区々ですが、トイレ周りにいつもシートを余分に敷くことを考えると、ずっと経済的でお得です!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ワンちゃんグッズの上手な買い方。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]