忍者ブログ
自宅で飼うワンちゃんのグッズの紹介と、購入する前に覚えておくと役に立つ情報をお伝えします。
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワンちゃんの耳の毛が長いと、お散歩やご飯の時間って大変だと思います。
 キレイに耳の毛を伸ばしてあげたいけど、散歩に行っては毛を引きずって歩くし、ご飯を食べたり水を飲んだりすれば、耳の毛が汚れたり...。
 散歩などで引きずって歩けば、毛玉の原因にもなりますし、毛玉を作ってしまったら、キレイに伸ばすのが難しくなってしまいます。

 そんな方は、スヌード(耳カバー)を使ってみては如何でしょうか?スヌードは、ワンちゃんの耳の毛を汚さないように覆って押さえてくれるカバーです。
 締め付けもきつくなく、優しくなっていますから安心です。


◇ ワンちゃんがスヌードを付けた姿です! たった800円!! ◇
 

 夏などは蒸れやすいので、あまり長時間の使用は避けて、必要な時間以外は外してあげて下さい。あまり長時間つけっぱなしにしていると、耳の中の蒸れが原因で、耳の病気になってしまいます。

 ペットグッズは。時に使い方を間違えると大変なことになってしまうこともありますが、上手に使用することで、飼い主さんもペットも快適に過ごすことが出来ます。
 可愛いグッズでワンちゃんと楽しく過ごしましょう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ワンちゃんグッズの上手な買い方。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]